プロが教えるわが家の防犯対策術!

googに問たところ。
全くまじめな回答が来ない。
またほかの方からの質問にも真剣に回答していない。
確かにこのコーナーは言いたい三昧、喋たり気持ちを発散したり、時間つぶしの感はありますが。
10人近い方が、みんなこんないい加減な方たちばかりだと、いささかうんざり。
もっと世の中まっすぐに見れる人いないのと思います。
ことに宗教といった心理の領域にそんないい加減の方は介入を拒否したいものだと固く信じます。
洗礼名は確かに神父様のような高度の信仰の領域ではありますが、もっjavascript:void(0);と皆様で温かく見守る領域が欲しいと思います。javascript:void(0);javascript:void(0);

A 回答 (4件)

カトリックの洗礼名の意味だと


普通に検索したら出てくるかとは思いますが…
聖人たちの名前になってるかと思います

なぜ洗礼名があるのか?とか
なぜ聖人がいるのか?とか
そういうことですか?
    • good
    • 0

質問じたいがカトリックの質問で宗教の話ですよね。


宗教は信じる人、信じない人に別れています。
わかりますね。
貴方が信じるからと言って質問しても
反対の人も居ます。
自分の思った回答が帰って来るとは限りません
(おれいに対しても言えることですが)
各々の考え方を言ってるだけで、別にいい加減な方達とは限りません。
貴方と意見が
あわないだけでいい加減と言う発想はやめたほうが良い。
僕も宗教とかは信じてません。
信じるのは貴方自由ですね。
    • good
    • 0

そもそもが、質問してないやん

    • good
    • 0

突然そのようなことを言われても。


真面目な回答が来ない質問のURLを補足欄にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!