アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を知りたい

「花の名前を知りたい」の質問画像

A 回答 (4件)

ベニバナサワギキョウ でしょかね。



http://kemanso.sakura.ne.jp/anne-lobeliared.htm
ご参考まで。
    • good
    • 0

深夜にすみません(-_-;)



サルビア・エレガンス 
(パイナップルセージに似てるように思います…
シソ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/sa-gyo/sar …
    • good
    • 1

宿根ロベリアに似ているけれど・・・花期が違いますね(-.-)


http://www.nandemo-zukan.net/plant/p_detail.php? …
ご参照ください。
    • good
    • 3

サルビア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!