性格悪い人が優勝

過食嘔吐っていつから症状出るんですか?

A 回答 (2件)

やめようやめようと思って辞めることは難しいと思います。

ゆっくり時間をかけて頑張ってください。運動、ウォーキングをしたり、食事制限をしたり、吐くことによりどんな身体の異常が出てくるのかというのをしっかりと見つめ直しましょう。私も過食症ではないですが頑張っています。

こちらをみたり、他にもたくさんしらべたらたくさん出てくると思うので良かったら。

http://soar-world.com/2016/12/20/mahoro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります。
もう吐かないってきめました。
明日から新しい自分に会える気がします。

お礼日時:2018/01/30 19:36

普通に沢山食べるだけではなく、段々吐くために食べ物を無理やり詰め込んだりしてしまうことだと思います。

その罪悪感で指吐きや腹筋吐き、チューブ吐きなどをしたらもう過食嘔吐です。私も気がついたら摂食障害になっているので、無理に吐くことは本当におすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら、やめれますか?
助けてください

お礼日時:2018/01/29 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!