dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160センチです。何キロに見えますか?

「160センチです。何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

58ぐらい?

    • good
    • 0

50台?


もし、運動部とかでバスケ部やバレー部だったら、その足でもおかしくない。
    • good
    • 0

55かな。

そんなにないかも。
    • good
    • 0

60キロは超えてるでしょうね。

ハッキリ言ってだらしない身体だと思います。自己管理が出来てない証拠ですよ!
    • good
    • 0

脚だけで。

それめちゃくちゃ ですよ。
脚は一本15kgで30kg とすると、上半身は、35kg
合計で65kg が、総体重でしょうか。
    • good
    • 0

ん~。


50キロ以上!
    • good
    • 0

52キロぐらい!


難しいですね
    • good
    • 0

難しいですが。

。56キロくらい!
でもこれがプリクラだったら実際はもっとあると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!