プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでます


4人グループの友達がいてとても仲の良かったんですけど今日友達のInstagramのストーリーを見た時私以外の3人ともう1人ほかの子で遊んでいました。なんか引っかかります。とてもネガティブですが、これって嫌われているのでしょうか。正直今日遊んでいた4人が怖いです。もし私の悪口とか言ってたら。って思っちゃいます。どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに部活が一緒です。なのでこれ以上関係を崩したくないです。

      補足日時:2018/01/28 22:40

A 回答 (3件)

ネガティブはしんどいよね。

気になれば気になるほど余計にだよねー。もし上手いこと続けるならそっとしておくのがいいけど、嫌われてると思うなら一人一人と話せばいいんだけどね。
人間関係は難しいよ。
まだ何もないならそっとしておくのがいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度距離を置いてみました。そしたら向こうから寄ってきてくれてたくさんお話もできました!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/02 17:49

大丈夫?


私も同じ体験したことがあるからよくわかる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
共感できる人がいて安心です!
ほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 17:44

別に悪気もなにもなかったんじゃないですかね!


様子見て話しかけられて態度に変わりがないなら、私もまたさそってほしいな!と笑顔で言えたらいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!