アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群発頭痛って初期段階とかありますか?

A 回答 (1件)

先に言っとくと、


人によって異なる「かも」知れませんが
群発頭痛持ちの友人曰く「最初は鈍い頭痛が続いて(風邪でも引いたかな?)と思ってたある日突然死にたくなるような頭痛に襲われんだよ、知ってっか?◯◯(俺の本名)はなったこと無いから分かんないだろうけど例えるなら頭の中に小人が居てそいつが頭の中で暴れた挙句目ん玉を押し出すような感覚に襲われて何度タヒのうと考えた事か
アメリカだとそれで死者が出るんだ何でか分かるか?アメリカは銃社会だからそいつで
頭をブチ抜いちゃうんだ俺も銃を持ってたらやってるかもな...」と言ってた友人が5年前職場から飛び降りて現在入院中です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!