電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうなのでしょうか。
田舎でひこもるよりも、
都会でフーゾク遊びをしていたほうが

私の人生にはよかったのでしょうか。

まあ、東京に行けとは
仕事でも勉強でもとにかく他人からの助言はそれしか言われなかったけれど。

北はなぞですけれど。

病気とかの問題が凄く気になるので、
悩むのですよ。

正直、遊んで暮らせるほど私は健康ではないのです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私みたいな人が田舎にいる意味とかないのですよ。
    なぜ田舎にいるのかもわからない。

    なんなのだろう。

      補足日時:2018/01/28 23:01
  • どう思う?

    これからどうなるのだろう。

      補足日時:2018/01/28 23:23

A 回答 (5件)

都会は無理でしょ。



独り言いう人間を都会は受けいれない。無視されるよ。
    • good
    • 0

「私みたいな人が田舎にいる意味とかないのですよ。

なぜ田舎にいるのかもわからない」
⇒都会に行ったら、もっと孤独になると思います。

小鳥の声が聞こえる田舎の穏やかな環境がいいでしょうね。
    • good
    • 1

まずはご自身のキモさを自覚して落ちるとこまで落ちてください。



泣いてください。

「フーゾクいったらそこそこかわいい女が自分のことを受け入れてくれるze~」

なんて考えてるんでしょうが彼女らは所詮は金目的だから。

あなたのことなんて金としか見ていないから。

あなたが根元的な魅力を身に付ければ金払わなくても毎日風俗状態だから。

はやく気づいて。
    • good
    • 0

田舎にもフーゾクはあるでしょうし

    • good
    • 0

人生いろいろです。


これからいいことがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す