プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

治したい

「治したい」の質問画像

A 回答 (6件)

ニキビは、乾燥しているからとも言われます。

シャバシャバの化粧水でパックをしてみてください。ドロドロ どろりっちの化粧水は、お勧めできません。化粧水を振ればわかると思います。アルコールの入らないものが好ましいです。シャバシャバです。キッチンペーパーでも コットンでも 良いので その上からキッチンラップをはると長く保湿できます。1に保湿 2に保湿 3に皮膚科です。
肌のキメも整ってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2018/01/29 21:50

潰すな


潰すな
潰すな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/01/29 21:50

直したいなら皮膚科に行ってください


市販の薬などじゃあ治りません
時間が経つにつれ治りも遅くなるので早めに皮膚科に行くのをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみますね。

お礼日時:2018/01/29 21:49

わたしも同じタイプの肌質です。

家系が遺伝ニキビなのですが、姉は化粧を辞め、ずっと保湿をしていたら、いまとてもきれいになったと言っていました。わたしも治りはしないですが保湿をまめにして治そうとがんばっています。お互いがんばりましょう。皮膚科の薬は効きます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保湿を心がけます!

お礼日時:2018/01/29 21:49

ポツポツして赤くなっているので、炎症しているように見えます。


皮膚科で治療して改善されなければ美容外科おすすめします。

早く治りますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 21:48

皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…

お礼日時:2018/01/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!