アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいま大学生です。
ある友達がいるのですが、その友達とほぼ毎日一緒にいる仲でした。
苦手な科目があり、1週間前に勉強を教えてもらう約束をしました。そして教えてもらう日になったのですが、集合してすぐに眠たいと言って、次の日することにしました。そして次の日教えてもらえると思ったら、今度は寝坊したとか言ったので、もういいやと思って、1人で大学の図書館で苦手な科目を勉強していると、必要以上にラインが来て、結局、大学まで車で僕をむかいに来て、喫茶店で勉強することになったのですが、結局1時間も勉強せず、その日は終わって、そしてその2日後、僕の家まで車で来て、喫茶店で勉強することになったのですが、勉強を始めて、直ぐにボーッとしだして、場所を変えようと言われたので、結局店を出ました、そして、公民館に行く予定だったのに、体を動かさないと勉強ができないと言い出して、その地点で僕はイライラして、帰りたかったのですが、なかなか言い出せなくて、結局バッティングセンターに行きました。バッティングセンターが終わり車に乗って、やっと勉強ができると思っていたら、勉強する気力と運転する気力がないから、しばらく休ましてと言われました。
流石に僕も怒りと呆れで、そこから家まで6キロ以上あったのですが、車を降りて1人で帰りました。貴重なテスト期間を何日も無駄にされて、本当に腹が立ちます。この人を信じた僕が1番馬鹿ですが、皆さんから見てこの人をどう思いますか?

説明が苦手でごめんなさい

質問者からの補足コメント

• すみません、上の3行は間違えました

A 回答 (2件)

本当に説明が下手ですね。

さて、その友達は気まぐれなのでしょう。
そして自分の置かれている状況が理解できていない、人を慮ることもできない・・・
ADHD、アスペルガー症候群の可能性も否定できません。
    • 0

何がしたいのかはっきり聞きます。

あたしにはそのお友達が考えていることその行動
理解できないです。

もしあたしの周りにそんなお友達がいたら
普段は仲良くしてテスト前は関わらないようにするとか
自分が思ったこと全てぶつけるかします
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

少し自分が思っていることを言うと直ぐに拗ねます。
僕が会わなければよかったです。
これからは友達選びは気をつけます。