アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働くママさんに質問です

残業で遅くなるとき、ちょっと気が楽なのは私だけでしょうか?

残業のときは主人が保育園の迎えや夜ご飯の用意をしてくれるんですが、私は仕事は忙しいから疲れるけど、気分的には楽なんです

帰るとみんな寝てるので、ゆっくりお風呂に入って、録画したドラマを夜中まで見るのが楽しいんです

この気持ちわかってくれる方おられますか?

A 回答 (2件)

めちゃくちゃわかります。


まぁ、結局お仕事してるから、お疲れはかわらないとはおもいますが、なんて言うのかなぁ〜、ずーっと身体がしんどくて飽きてきたポジションから少しだけ解放されたような( 笑 )
わかりますよ!!
その気持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きてきたポジション(笑)
確かに!

しかし、残業から帰ってきたら、主人も子供たちもお風呂も入らずテレビ見てました。。。
生活が乱れるからほんと腹が立ちます!しっかりしてよー!

お礼日時:2018/01/29 22:28

分かります。

仕事は疲れるけど、頑張った分評価はされるし、言葉が通じる大人の相手をするだけでいいですからね。楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!