アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二子って大抵頭良くないですか?第一子は逆に頭が悪い。

カズレーザーや京大卒のロザン宇治原は第二子です。

上地雄輔やスザンヌといった頭の悪い人は大抵第一子です。(しかも二人とも短命芸人でスザンヌに至っては犯罪を犯して逮捕されています)

やはり長男長女は甘やされて育つので知能も低くなる傾向がありますね。しかも犯罪者が多い。
次男次女は要領が良く頭がいいので京大東大といった高学歴が多い。

合ってますよね?

A 回答 (7件)

頭が良い=学力が高い という等式自体が疑問です。

    • good
    • 0

反対でしょう、


私の子供は長男が京大
次男が今アメリカ留学為てます。
いわゆるアホです。
    • good
    • 0

姉2人、兄1人、妹4人、弟1人もちの中1女子です。

そんなことないと思います。中2の次女は第二子ではありませんが私立です。私も長女も長男もばかです。妹たちはまだよくわかりませんが…
かていによるんではないでしょうか?!
うちは第三子の姉が天才的です(`・ω・´)✨
    • good
    • 0

主さんの主観的な意見かと思われます。



テレビに映っている方々を対象しているだけですし、、、。なんとも言えないですね。

上地さんもライブなどやっていますし、しっかり稼いでるし、人生を楽しんでいると思います。
頭が良くても 普通でも ようは使いようかと、、、。
    • good
    • 1

スザンヌ逮捕?スザンヌ違いのデマだったような…

    • good
    • 0

てことは、一人っ子が多い最近の日本はの子供はみんな頭が悪いの?

    • good
    • 2

そうだと決め付けるにはあまりにもサンプルが少なすぎますよ。



地球人口は約73億人も居るのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!