チョコミントアイス

彼は、有名大学卒業。
大手企業就職。海外研修なども参加しています。
中学校が私立。自分の意思で公立の高校に通い一年留年のもと、私立の有名大学へ。
結婚を考えています。

少しお金に厳しい。
私の化粧品などを見て、君はお金がかかりそうだね、と。
結婚したら、給料は一定額渡すのでそれでやりくりしてくれと言われました。その額が20万でした。足りなければ、渡すよ、、とは言われてますが、、。家賃なども混みだと思います。
お小遣い制は嫌だと。
理由は、おれの稼いだお金を私に勝手に使われたくない、、のだそうです。
親は、彼が韓国系日本人ということで反対しています。
みなさんは、娘さんが同じような彼を連れてきたら??どう思われますか?
お金儲けがしたいと言って出世欲が強いです。

A 回答 (1件)

質問文に質問者さんから相手への情愛が感じられないなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きですよ。
どうしてそう、感じたのですか!

お礼日時:2018/01/30 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!