アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインチェック入金はできるのに出金は不可とはどういうわけでしょうか?何か都合が悪いんでしょうか?預けたお金は利用者の金であって会社の金でないのに出金できない意味がわかりません。出金されたら困ることでもあるんですかね?

A 回答 (4件)

詐欺通貨だからでしょう。

誰にその通貨が渡っているかですね。通貨の流通を止めているのです。迷わずぶっ殺しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺通貨??ネムはまともなコインですよ。

お礼日時:2018/01/30 07:36

NEMで焦げ付いてるからです。

    • good
    • 0

あんな若い社長で尻尾きりか?


580億ある会社には見えないけどね、あくまでも仮想であって目に見えないし上がり下がりも調整可能な感じがします。
その会社の持ち分をガサッと売りに出せば暴落するわけで、確実にその会社の持ち分はかなり持ってますよ。
バーチャルの世界に嵌って、全財産を投じたところで大した被害が出ない若者だけなら良いけどね。
借金してまで投資した奴は大慌てだ、投資じゃなくて凍死だね。
    • good
    • 0

> 出金されたら困ることでもあるんですかね?



そりゃ、困りまくるよ・・。
リアル銀行でも、こういう騒動では預金の引き出しが相次ぎ、倒産した事例もあるし、出納業務を一時停止する場合も。
また、ハッキングされた仮想マネーを、簡単に現金化されても困る。

すなわち、こう言う事態において、業務の一時停止は、ごくごく常套手段。

ただ、取引(一時)停止は妥当だけど、「入金はOK」と言うのは、ちょっと企業姿勢が疑われるね。
「困ってるから、カネは欲しいから入金は良いけど、やはりカネに困ってるから、出金はダメ!」と言う行為なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!