アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の言動がおかしいんです。土日に結婚式で飛行機で県外に行っていたのですが、サプライズデ予定より早く帰ってきました。理由を聞いたら、予定の飛行機を間違えて予約したそうです。本当は、昼便をキャンセルして、夜便にしようとしたところ誤って朝便にしてしまった。チケット代は最初一万円で、キャンセル代が五千円かかり、新たにチケットを別会社でとったので、その時15000円だったそうです。行きのチケットの予約メールはあるのに帰りのキャンセルメールや、予約メールがみあたらないんです。私にはどうしても、飛行機の時間をずらしたのかわかりません。しかも男友達とのラインも不自然な点があります。夫は12月に浮気をしていて、今は夫婦関係を再構築中です。
夫に聞いてもなぜメールがないのかわからないとしか、言わないのですが、夫はいったい何を考えていると思いますか?

A 回答 (2件)

怪しいですねぇ

小遣い制にした方が良いと思います。

そういう人なら、尚更。

他の女にお金使うなんて、結婚する資格ないです
    • 1
この回答へのお礼

浮気がわかる前は小遣い制だったのですが、独身時代からの個人年金を解約して使っているようです。
浮気発覚後、一緒の家計にしたくないので、別々の家計にしました。

>昼便をキャンセルして、夜便にしようとしたところ誤って朝便にしてしまった。

真面目に、そうしてしまったのなら「(若年性)認知症の疑いあり」で
 病院で診察を受けさせるべきかと。

帰りの便は、元々予約をしていなかったか、
携帯メールや他のメールアドレスで予約をしていたのかと。

日曜日に「人(浮気相手)と会うつものだったが
相手の都合が付かず、早々に帰ることにした」と言えなくもない。
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね(ーー;)
自分が疑心暗鬼にかかっているのか、そっちの方向に考えてしまいます。
やっぱり相手ときれてないのかな(ーー;)