アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、まだ中1ですが、赤ちゃんを産むとき、麻酔は可能ですか?私は、痛いのがだいだいだい嫌いなので、赤ちゃんを産むとき、とっても痛いそうなので……

A 回答 (3件)

可能ですよ。


計画無痛分娩だとほとんど痛くありませんね。陣痛が来る前から麻酔を入れます。

陣痛がのってきてから麻酔をうつパターンだと陣痛が痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/02/06 21:07

そんなに心配しなくても、あなたが大人になる頃には痛みにも強くなりますし、いざ妊娠してみたら覚悟ができてくるものです。


なにせ、陣痛は人それぞれ。死ぬほど激痛と感じる人もいれば、心配しすぎていて、あれ?こんなもの?と感じる人もいるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうなんだー

お礼日時:2018/02/02 19:17

今は無痛分娩がありますよ。


麻酔使って痛みを軽くします。
完全に痛みが無くなるわけじゃなくて、あくまで軽くする。

私の友達も昔怖がってました。
遺痛いの嫌だから子供産みたくないって。
でも実際その時になれば母親強しです。
そんな心配今からしなくて大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!