新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

朝日放送のテレビ放送が映らない

質問者からの補足コメント

• ありがとうございました。
    補足説明ですが、居間のテレビだけです朝日放送時々電波エラーて映らなくなります

A 回答 (5件)

ということは、1本のアンテナが複数のテレビとつながっているんですか。

だったら、どこかが接触不良かも知れません。配線やカード部分の接触は大丈夫ですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみます。

妨害電波の影響か

• 0

放送事故は放送局に連絡してください。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

番組表からしてみては?

• 1

放送局に連絡しましょう。

• 2