プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁ってあると思いますか…
別れてから彼氏の大切さに気づきました…。

彼氏は性格が本当に優しかったんだと思います。
私が何を言っても、うんうんと聞き流してくれ、
怒ることはありませんでした。
そんな優しさにかまけて、慣れもありだんだんと横柄な態度を取ってしまいました。

彼氏は11月の頭から年末まで本当に一度しか休まず仕事をしてました。仕事ばかりで、会えなくて申し訳ないけど、と常に言ってました。
ずっと働きっぱなしだったのに、
31日は夜中から初詣に行って、
1日も昼から会ってくれました。

休みはやっとそのお正月の1日と2日だけだったんです。なのに、生理でイライラして、彼氏にも慣れや飽きを感じていて、あまり楽しくなさそうにしたり、言わなくていいことをお正月から言ってしまいました。

その結果、11日に振られました…。
最後の引き金が年末年始だったようです。

また少し価値観が違うとは言われました。


付き合い当初から結婚前提で付き合おう(付き合う前の期間はありませんが)と言われてて、
好き好きと酔って電話かかってくること多かったです。私は勝手に、将来を想像していました。なのですっごく別れを言われて寂しいですし、まさか言われるなんて思ってもいませんでした。

別れを告げられる一週間前のお正月に
かまって欲しいがためと、生理でイライラしてたのもあり
"子供が欲しくない
産むの気持ち悪い(不快感をもたれましたら本当に申し訳ありません、自分で産むというのが恐怖などからこのように彼にも言ってしまいました)"

とラインで送ってしまいました。
それは別れの一因ではないと彼は言ってましたが
今更謝罪しておく必要はありますでしょうか。
本当に傷つける事ばかりいってしまったなと一週間たった今ようやく気づきました。
本当に結婚も考えてくれてたのかな…それともただ言ってただけなのかな…と悩んでます


でも本心からではなく、
不安感からそのようなことを言ってしまいました。
その話をした時、
会う頻度も減ってて、飽きられたのかな?とか
二股かけられているのかな?という不安もあって
"他の女の人でも産めるしな"

とも言ってしまいました。
どのくらい連絡は開けるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫!安心しなよ!




きっとちゃんと謝れば枯葉許しくれる!

僕を信じて!


まずは、LINEで謝罪の旨を伝えて(なかなか返事が来なくても急かしちゃダメだよ!)、取り敢えずLINEで話し合う

徐々に彼の気持ちが落ち着いてきたら、会う約束をしてみればいいんじゃない?


大丈夫!あなたなら出来るよ!







































なーんて!嘘だけどねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうねwww

お礼日時:2018/02/01 14:19

経緯から言って無理だと思います。


彼の方が「堪忍袋の緒が切れた」という我慢の限界を迎えたところで振ったわけですから。
同じ轍を踏まないようあなた自身の心を鍛えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心は鍛えたいですね、
とりあえず美容室行ってみます!

お礼日時:2018/01/31 17:11

将来を考えるからこそ1から、もしくはゼロからのスタートから目指してみてはいかがですか?



復縁?それは贅沢な話だと思いません?

年始の件だけが原因では無いにせよ年始の対応で彼を傷付けたのは間違いないと思います。

それなのにノコノコと彼女のポジションに戻りたいなんて虫が良い話だと思いますよ。

まずはきちんと謝罪してください。謝罪するチャンスすら与えられない可能性もあるかもしれませんが、まずは心から謝り、その上で彼女で無くても良い、友達からでも良いのでもう一度やり直しさせてください、と伝えてみてはいかがでしょう?

それも出来ない、あなたのプライドが許さないなら未来は無いと思いますよ。

彼氏の大切さに気づきました、なんて言うだけなら簡単な話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドはダメですね!
それは本当に私も恋愛では困ってます。
一から出直す気持ちではいます!

お礼日時:2018/01/31 17:11

一度離れた気持ちを戻すってかなり難しい!


特にこの場合はハードルが非常に高く無理といっていいレベル
お互いのために諦めた方がいいです
これを教訓に、次は失敗しないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず美容室行ってみます!

お礼日時:2018/01/31 16:56

それだけ彼を傷付けておいで復縁出来ると信じれるところが貴女の異常性を表しています。



復縁は無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理なんですかね(;_;)とりあえず美容室いってみます!

お礼日時:2018/01/31 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!