アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と結婚して、

彼のパンツにウンコやシッコのシミがあっても洗うわけよね。

結婚は綺麗事ではすまないから、
将来の子供やそして愛する彼が

ある時、テレビ見ながら鼻くそほじってたり
お尻をかいたり、パンツに手を突っ込んでて、その汚い手でリモコンや皿やコップを
触って使っててもいちいち注意するとしまいには喧嘩になるから我慢して見て見ぬ振りをしなければならない。

これが結婚生活?

って思わない?

A 回答 (7件)

えーと、そういうのが辛いって意味?


その程度のことが気になるんなら結婚生活だけでなく仕事の幅も広がらないだろうし、人徳も得られないだろうし、何歳か知らないけどもう少し年取った辺りからつまらない人生になるだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまるかつまらないはどうでもいいわけよ。

そんなことを聞いてないわけよ。

お礼日時:2018/01/31 20:35

一般の人や自分はNO5様同様^^



目の前の人間の存在で楽しい人生を歩める。
お互いに成長できるから一緒にいる。

別にお金あるなら家政婦雇えばいいだけ^^
家政婦雇うお金無ければ、1時間のサービスを利用するだけ。


バカ話しながら笑って楽しいと感じるか、
暴言、誹謗中傷、暴行DVして相手をののしり続けて
神様から天罰を受けるか^^

あ!そうそう!!うんこしない人と結婚すればいいじゃん!!
あ、二次元中ってことになるのかな?ww
    • good
    • 0

2だけどこれは幸せな夫婦の例なんだよ??w


もっかいちゃんと読んでみw
旦那はそんなことがあっても笑って許して、更に後始末までしてくれて、鈴木奈々本人も旦那の悪口とかじゃないし、どっか結婚って嫌だわーってなるとこある?w
旦那は何も悪いことしてないんだよ?w
    • good
    • 1

あなたの家族


親夫婦と同じですよ
    • good
    • 2

夢と現実の境が「挙式・披露宴」であって、


夢が永遠に続くのが結婚では、ありません。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならば、豪華で綺麗な結婚式なんてやりたくないわよね。

ギャップが激しすぎるわけよ。

籍だけ入れたらそれでいいし
無駄なお金かけて披露しなくてもいいわけよね。

芸能人じゃあるまいし、

次の世代へ結婚写真も残す必要ないしね。

殆どの人がブサメンブサイクのカップルばかりだから。

お礼日時:2018/01/31 17:41

タレントの鈴木奈々が帰宅途中におしっこに行きたくなって、家に着いた瞬間だか着く前だかにもらしちゃって彼が「馬鹿だなあw」って手でそのパンツを洗ってくれたらしいよw



あと鈴木奈々が稼いだ金は全部まるまる貯金してるんだってさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

ガチでー!

やっぱり結婚って表向きは幸せだけど現実は人に言いたくないことを我慢せざるおえないことばかりよね。

でも奈々は言ってるから旦那も最悪よね。

好きな人だけど汚い1人でもあるわよね。

嫌だわー

結婚って。

お礼日時:2018/01/31 17:32

( ゚Д゚)y─┛~~ Absolutely!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!