プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務職というのはゆるい職なんですか?

A 回答 (5件)

仕事の内容によるかと。


専門的なものになると簡単なものとはいきませんし・・・。

ただ、肉体労働と比べるとそりゃ楽だと思われてしまうのでしょうよ。
    • good
    • 0

現場によります。



9時5時残業なしで帰れる所 or しょっちゅう終電一本前+忙しい時は職場で夜明けのコーヒー

いずれも経験しました。
    • good
    • 0

どこの職場でも人間関係が一番悩みの種、特に女子はね。

    • good
    • 1

労基署の職員の事務は異常に多い(私の所属先だけかもしれないが)。



時間がいくらあっても足りません。
    • good
    • 0

まあ簡単なイメージはあります。

クーラーもあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!