プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分よりテストの点数低い人に
テストの点数の関係だけで
嫌なことされても、嫌われても
どうってことないですか?

A 回答 (4件)

どうってことある!!!


すんごいムカツク!!!
私だったらやり返す。
    • good
    • 0

どうってことあります(¬_¬)


少なくとも私は嫌です。
次からはもっとその人よりもいい点数をとってやるって思って勉強します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 1

どうってことないです。


無視しておきましょう、時間の無駄です。
    • good
    • 3

ほっときましょう。


あなたに心当たりがないならば。

それはあなたよりテストの点数が高い人だとしても、同じことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!