電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今メチコバールを飲んでます。
最近体重が増えて来たり、肌荒れしたり(ニキビが!)してきたので、調べてみましたら、%は低いですけど、体重増えるかも!肌荒れするかも!と書いてありました。辞めたいです。母に話しましたら、『飲まんと』と伝えられました。もう、家に薬なくなりました。薬は貰いに行くだけです。貰いに行かないとダメですか?

質問者からの補足コメント

• 下痢も、出てきました。

A 回答 (3件)

あなたの症状には、効果がなさそうに感じられますね。

薬自体は、いわゆる副作用がほとんどない薬だと思います。

一般の内科なのか、メンタルクリニックなのかはわかりませんが、別な医療機関に替えてみるのも、一つの方法ではあると思います。
その時は、今までメチコバールの処方を受けていたことと、あなたの症状については話しましょうね。
    • 1

>今メチコバールを飲んでます

何故メチコバールを服用しているか判りません。

副作用と感じられる症状が確認されるのでしたら、主治医に話すことから始めるべきでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

精神的に浮遊感がありまして、飲んでます。前に医師に相談しましたけど、ダメでした。

貰いに行かなくても大丈夫だと思います。

• 1
この回答へのお礼

予約して行かないとダメなわけではないので、行かなくていいですね!(予約がいっぱいで、できません)行きません。