この人頭いいなと思ったエピソード

不正出血が茶色いのと赤い血が出ます
最近しんどくて1日13時間ほど寝たりして生活習慣が乱れているとかですかね?
量が滅茶少ないわけではないので怖いです
どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日14日前なので排卵日出血というものですか?

      補足日時:2018/02/01 07:31

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます




通常の生理以外は、
全て不正出血となります

排卵日出血?
それは無いです
ちょっと可笑しいよね

やっぱり、
婦人科に行った方が良い

凄く眠いのは、
寒いのも有るよね
また成長期だからも有る
しかし不正出血は、
ちょっと気になるよ
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます




高校生かぁ…
でも不正出血は放置ダメ

総合病院なら、
複数の医師が所属
最近は女医も居ますよ

受付で女医を指名する
下腹部エコー検査で、
大概のコト判明します

下着を取る検査は、
拒否も出来ます

医師も若い子には、
余程じゃない限りしない

診察時は、
必ず看護師が付きます

周りの目が気に成るから
制服じゃ行かない

お母さんに、
一緒に行って貰う

下腹を見せるだけ
大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
排卵日出血な気がするのですがこれって3日ぐらい少し出たら終わるものでしょうか?

お礼日時:2018/02/01 08:11

まず婦人科を受診する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生なので行きにくいです

お礼日時:2018/02/01 07:30

生活習慣が乱れている自覚があるなら、生活習慣の見直しがまず必要です。


今の時期は冷えで卵巣機能も低下しやすい時ですから、下半身は冷やさない事です。
股上の深い毛糸のパンツなど履いて子宮や卵巣を温めるようにしてください。

それでも改善しないなら高校生だろうが婦人科に行くべきです。
    • good
    • 0

何歳かわかりませんが、気になるなら、産婦人科を受診してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生なので産婦人科は行きにくいです…

お礼日時:2018/02/01 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!