プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく男は浮気するみたいなこと聞くけど、女の人も浮気結構するの?
彼氏いてもばれないでしょって感じでする事ある?
てかしたことありますか?されたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性はどんなときに浮気するんですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 19:22
  • 自分は彼女しか興味ないので休みの日はほとんど彼女と遊んでるんですが、最近ちょっと素っ気なくなったので心配になってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 21:30
  • 明らかに返信とかも遅くなりましたし、電話も向こうからかけてくることが無くなりました、これまでは好きとかも言い合ってたのに彼女からは言わなったので心配

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 21:56
  • まだ全然たってないです、4ヶ月です

    最近はあまり言ってないですがちょい寂しいです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 22:15
  • 電話は忙しくない時はしてます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/02 08:40

A 回答 (5件)

わかーい時にあります…


5年以上付き合ってたのにね・・・
全く、気づきませんでしたよ。
浮気相手は彼氏いること、知ってたけど、特に気にしてなかったかな…。
あ、その5年付き合ってた人は、女癖悪くて、常に心配ばかりしてました。
された時は我慢してましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私の場合、ですが、、


散々、浮気され、オマケに友だち優先の彼だったので、、、
今思うと、寂しかったのかもしれませんね。
彼氏に訴えても、相手にしてもらえなかったんだよね。
私が、ヤキモチ焼きだったのもあるんですけどね。
うん、やっぱり、寂しい時かも・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありゃ、それは気になるね…。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あやしいですね…。


お付き合いはどのくらい?
あまり、好き好き言い過ぎると、女も調子にのりますよ。
たまには、引いてみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何か心配な点があるんだね…


そっけなくなる
連絡の頻度の変化
でしたっけ?
1度、彼女と話してみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!