プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの先輩に一目惚れしました。

私はバイトを始めて3ヶ月くらいになるんですが、先日初めてその先輩に会って一目惚れして仲良くなりたいなと思いました

その先輩はバイトを2つ掛け持ちしていてメインが違う方のバイト先なのでシフトもあまり入ってなくて月に1回か2回しかかぶりません

なので話す機会もそんなになくまだそんなに仲良くもないので連絡先聞いてもなんだこいつって思われそうで聞けません
しかも先輩は今年から就活なので3月4月は今よりもシフトが少なくなります

バイト先のあまりシフトがかぶらない先輩と仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

一目惚れしました。

LINE教えて下さい!
ストレートもたまにはいいんじゃない?
    • good
    • 2

また、「バイト先の男性が好き」ですか。


や め て お き な さ い !
あなたは 遊ばれて 捨てられるだけです。
その男の人は誠実かもしれません。でも女(あなたの事です)の方から言い寄られればコロっと行っちゃいます。
しかもあと1~2年のうちにあなたは進学か就職でバイトをやめるでしょうから、あと腐れなく別れられますもんね。
男だって大学生かな? 卒業・就職すればあなたなんかにかまっていないよ。
 (まぁ たしかに そこから本当の恋になって結婚まで行くこともあるかもしれないけど)
その人とはただのお友達だけにしておきなさい。
あなたもバイト中は仕事に専念しなさい。バイト先で色恋沙汰を起こしちゃダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています