プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ができても、バレンタインの時期にはいつも別れていた私。
今度、久しぶりに彼氏とバレンタインを過ごします♡
当日はお互い仕事で会えないけど
2日か3日前ぐらいに会う予定です。

久しぶりの彼氏とのバレンタインに戸惑っています、、
学生ぶりなので
大人のバレンタインなど過ごしたことがありません!笑
チョコやケーキは手作りで渡しますか?
そこにプレゼントはつけますか?

いろいろ参考にさせて頂きたいので
沢山教えてください(>人<;)

A 回答 (5件)

プレゼントを添える時には、チョコレートは、市販の小洒落た量の少ない物を。


チョコレートだけの場合は、お取り寄せの、チョコレートケーキとかにしてました。
手作りと言っても、出来てるチョコレートを溶かして、型にはめて冷やして、トッピングするのだから、純正の手作りじゃないしネ〜。でも、手をかけてくれていることを、喜ぶメンズは、たくさん居ますよ。へへ
    • good
    • 0

そもそもバレンタインデーは西洋のイベントです。

日本人は西洋カブレに成ってはいけません。どうしても何か、あげたいなら、みたらし団子を作って渡しなさい! 彼氏も喜ぶ事、間違いなし!
    • good
    • 3

この時期は特別なチョコが出るので、それを渡しましょう。


過ごし方は普通にお食事でいいですね。
チョコは食事中に渡して、そのあとカフェで一緒に食べましょう。
バレンタインに彼氏さんといるのは久しぶりということですが、本番はホワイトデーですからね。
それまでがんばってください!
    • good
    • 0

チョコやプレゼントはあげたければあげればいいと思います。

そこに縛りはありません。そこそこの食事もすればいいと思います。ホテルに行く前の一過程と言うことならば。
    • good
    • 0

店で買ったものよりも手作りの方がもらった人は嬉しいと思います。

自分なら手作りの方が嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!