プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳 彼氏いない歴3年

今まで散々恋愛にはいい思い出がなく
ダメンズばかりでした
友達にもよくここまでダメンズに引っかかるよね
といわれてきました

もう辛いおもいはしたくないです。

27までには結婚したい。

結婚相談所(大手企業のとこ)に登録するのは
ありですか?なしですか?

A 回答 (3件)

25歳で彼氏がいないのに


よく男の悪口が言えますね

ダメンズなどと言えるのは
上から目線の人だけ

結婚なんて贅沢を言ってはいけません
    • good
    • 0

恋愛でなく、結婚と腹をくくられているならば話は早いと思います。


特に27歳までと決意されているならば、それこそ結婚相談所・お見合いおばさんなどの紹介で相手探しをした方が良いと思うし、すべきだと思います。
恋愛と結婚は別物ではありませんが、若干違います。
どんな家庭を築きたいのかを良くお考えになって、それにふさわしい相手を探してください。
誠実で責任感のある方なら、きっと好きになれます。
    • good
    • 0

過去ダメンズばかりの自分自身と向き合ってからかな


ダメンズばかりなのは貴女にも問題があるんです
それがわからなければ婚活しても同じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!