性格いい人が優勝

この猫はなんと言う猫ですか?

「この猫はなんと言う猫ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

アメショーにも見えますが、ミックスだと思います。

顔が違いますので。DNA検査すると解りますよ。金額はかなり高額ですが、調べても良いならいいと思います。飼い主がアメショーと思えばアメショーで、ミックスだと思えばアメショーミックスで良いと思いますよ(^-^)どれだけ、可愛がるか?ですよ(^-^)
    • good
    • 0

American ShorthairのSilver Tabbyだと思います。


https://www.bing.com/images/search?q=American+Sh …

かわいいですね!!
    • good
    • 1

みーちゃんかタマ、エリザベス

    • good
    • 0

アメリカンショートヘアか、アメリカンショートヘアが混じったミックス(雑種)かなと思います。

    • good
    • 1

タマ

    • good
    • 0

たぶんただの猫です。

    • good
    • 1

アメリカン・ショートヘア



参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!