アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

While I agree with you, I don't believe in your way is best.

この文間違ってるって言われたんですけど、どこが間違ってるのかわからないので、教えてください。

A 回答 (4件)

believe in の後に来るのは名詞なのでは?


your way is bestだと文になっているので、
I don’t believe that your way is best.となるのでは?
素人の考えなので、違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 2

I don't believe in your way as best.

    • good
    • 1

believe と believe in の違い、ご参照下さい。


http://www.eigowithluke.com/2011/12/believe-in/
    • good
    • 1

I don't believe that your way is the best. かなぁ


thatは省いてもよいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!