アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の先輩とLINEしてて今度遊びに行くんですけど(6回以上遊んでて友達みたいな関係です)、私が「どこに行きましょうか?」と聞いた時LINEの返事はしないでTwitterにツイートしてたんです。今までもそういう事があったので、早く予定決めたいのに返事をしないことに少し不快を感じます。
それで向こうが1日後に「んー何をしたい?」と言ってきたのですが後で返事しようと思ったら2日経ってしまい、その間私も返事はしないでインスタのストーリーを投稿して先輩と同じようなことをしました。
心が狭いのはわかってますが、何回もそういうことをされるのは嫌で仕返ししてしまいました。でも特に先輩の方はなんとも思ってないと思いますか?

A 回答 (2件)

めんどくさい人に、思えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がですか??

お礼日時:2018/02/06 17:56

もう予定決めて、ほかとあそぶやくそくをしたらどうでしょうかっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人と遊びたくて…他の子とも遊ぶ約束はしてはいます。

お礼日時:2018/02/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!