「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

全ての仮想通貨の暴落の理由が知りたいです

A 回答 (5件)

信用が無くなった為ですね。

お金は、意思操作の産物ですから信用が無くなると誰も要らなく成るのです。コインチェックで何を言おうがもうダメですね。信用が無くなると使い物に無くなるのが通貨なのです。扇動する為にまた、20倍になったとかやりますが、一度信用を失うと戻って来ません。
    • good
    • 0

ハッキングで危機感を察したのでしょう

    • good
    • 0

ニュースに有るように、


売が先行してるからです

儲けた方は、
とっくに売り抜けたよ

日本人は乗るのが遅い
    • good
    • 1

全仮想通貨の所有の多くは約1,000人に集中していると言われております。

その1,000人が大きく動けば仮想通貨自体を値上げしようが値下げしようが自由だということです。
市場とは需要と供給でバランスが保たれていて、量が少ないものを大勢の人が欲しがれば値上がりするし、市場に多く出回れば値下がりすると言うことです。
その結果ということです。
    • good
    • 0

多かれ少なかれ、coincheckが関わっている部分はあるでしょうね


あとは価格操作がされているとも噂されていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!