電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の、5月〜6月いっぱいまで
心、体の浮気をされました。妊娠中の臨月
間近でした。2017年の2月から同居はしていま
したが、まだ入籍には至っていませんでした。
確実に1回家に招き入れ、1晩過ごし体の関係を
もっている証拠もあります。
1度、別れる選択をし、慰謝料請求などの話も
していました。ですが、やり直したいといわれ
子供もいるので、再構築の道を選びました。
女にも、慰謝料請求をしたかったのですが、臨月で
精神的にも疲れていて ゆったり過ごしたいと何も
せずに今まで来てしまいました。ですが、やはり
毎日思い出しては、この女がのうのうと普通に幸せ
なのが許せません。
今更ながら慰謝料請求したいと毎日思っています。
今の女は、そろそろ赤ちゃん産まれるか臨月です。
彼氏がいたが、うまく行っておらず、旦那を利用
してたみたいです。初期の妊娠で気付かず浮気してたみたいです。

もう、再構築を選んだ以上難しいですかね(>_<;)

A 回答 (2件)

相手の女にこそ慰謝料請求して下さい!私も再構築選びましたが、どんなに普段夫婦仲よくても、どっかで常に疑いの気持ちがあり辛いです。

でも私はシングルマザーになる勇気もないし子供に片親貧乏生活させたくなく、再構築結婚中です。
幸せを壊した相手です。
貰えるものは貰っときましょう。
    • good
    • 2

よくそんな旦那といれるね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!