プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘いお餅でも、お砂糖をかけた餅は好き!餅が甘いのは嫌いって分かります?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    すあま、求肥、ゆべし、大福などの
    お餅自体が、甘いのは、嫌いなのですが黒ごま餅とか、きなこ餅や、おしるこは好きって方、いらっしゃる?(笑)

      補足日時:2018/02/02 18:43

A 回答 (5件)

いやいや確か昔、餅に砂糖を入れて、作りましたよ、角餅なんですが、長方形の餅を、薄く切って、焼いたら、倍ぐらいの大きさに成って、美味

しかったのを、覚えています
    • good
    • 2

醤油に少量の砂糖で調味したのが良いですが

    • good
    • 1

餅が甘い?


そんなのありますか?
加工してあるものかな。
    • good
    • 1

わかりません。

甘い餅なんて見たこともきいたこともありません。
甘い餅って求肥(ぎゅうひ:岡山のきびだんごみたいなもの)のこと?
    • good
    • 1

意味がわかりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!