dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、髪の毛1本1本がとても太いんです。それを細くする方法はありませんか?

A 回答 (5件)

カラーしたら、細くなった。


でも、白髪染めの場合は、細くならない。
    • good
    • 0

老化が進めば


自然に細く成ります
    • good
    • 1

年取れば自然と細く成ります。



50代になれば人からうらやましがられます。
    • good
    • 0

ストパーとかブリーチとか。


ほんと将来後悔するくらい細くなる。
    • good
    • 0

カラーリングが1番だと思います。


脱色して髪質を細くし、カラーで好きな色にします。
リタッチ以外はブリーチが入っていないカラー剤を使えば節約できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!