dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生になったら、河合塾でバイトしようと思ってます
河合塾でバイトするにあたって、必要条件はありますか?
また、時給何円ですか?

A 回答 (5件)

試験に合格と時給は1500から2000円位

    • good
    • 1

教えるんじゃなくてチューターみたいなやつですか?進路相談や大学生活の話をするとかの?必要条件はマーチ以上の学歴だと思うよ。

    • good
    • 1

質問の答えにならないですけど。


本人がしたいなら何も言いませんけど大学生の塾バイトには反対ですね。
やるならプロに教え方を教えてもらってから。
私も昔大学生に教えてもらったことありますけど教え方下手くそすぎてすぐやめました(上手い人もいるんだろうけど)。
正直大学生に教えてもらっている高校生が可哀想です。
倍のお金払ってでもプロに教わる方が絶対良い。
とまぁ教えてもらう目線で回答しちゃいましたすいません。

>必要条件はありますか?
プロの教え方を身につけて下さい。
    • good
    • 3

頭が良い事、教え方が上手い事だと思います。

    • good
    • 2

東大、京大に入学してくださいね



時給は910円です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!