プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校ぼっちです。
いろいろな人に、悪口言われ行きたくないです。

今、辞めて通信制高校いくか
耐えるか悩んでます

A 回答 (3件)

何で悪口を言われるのでしょうか?


その原因を考えたことがありますか?
悪口を言われるには、なにかしらの理由があるはずです。
ぼっちになるのも同様です。
それを考えてからでも遅くはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪口は、ぼっちだからです。
きっと

お礼日時:2018/02/03 17:37

ぼっちだから悪口を言われる・・・


では、何でぼっちなんですか?
どういうきっかけで、ぼっちになったんですか?
そこまで遡って、原因を考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から、グループ抜けたんです

今さら・・・

精神が、やばい

お礼日時:2018/02/03 19:38

今は、その雑音を力にかえて、勉強がんばって。


今の環境で、勉強に集中するのは大変だけど、そんな雑音をかき消すためにも、
期末で成績残して、4月から良い気持ちで転校できるようにしよう。

学校しんどいけど、高校だけは卒業したいってその気持ちは、ちゃんと先のことも
考えてて、応援したいなと思いました。

高校さえ出れば、働くことも、進学することも、選択肢ほんと広がるから、転校しても
たとえ体調くずして3年で卒業できなくても、勉強続けてほしいなって思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!