プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線の指定席券で そのひの他の自由席に乗れますか?

A 回答 (3件)

その切符によります。

例えば、JRのネットからな早特切符でその限定した新幹線しか乗れない切符もありますので注意してください。
    • good
    • 3

乗り遅れた場合ですね。


乗れますよ。

-------------------------------------------------------------------
〈指定の列車の乗り遅れ〉
●指定席特急券については、乗り遅れた場合でも指定された列車の乗車日と同じ日のうちなら普通車自由席に限ってご利用できます。なお、指定席に乗車される場合は、指定席特急料金を全額お支払いいただきます。
http://www.jreast.co.jp/kippu/21.html
-------------------------------------------------------------------
    • good
    • 2

指定された列車に乗り遅れた場合、救済措置としてそれ以降の列車の自由性に乗れる制度で。

指定された列車より前の列車には乗れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!