プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事制限無しで運動をしてダイエットをしようと思うのてすが、スクワットは痩せますか?
ジョギングは出来ない環境です。
もう一つ、顔痩せには何をすれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

食べる前にきゅうりを一本食べる。

かるい筋トレ。

リンパマッサージ。
    • good
    • 1

スクワットは筋肉質になるので、やりすぎると筋肉で見た目は太くなることもあります。


ウォーキングが良いかと思いますが、ジョギングができない環境なら難しいかもですね!
普通に家でテレビなど見る時間に座らずに立てって足踏みしたり、歯を磨いたり家事をするときに足踏みやかかと上げをするなど普段の生活でも意識して常にどこかを動かしていればカロリーは普通に過ごすより消費されます。
座ったり転がったりする時間を減らすことですね。
顔痩せはやはり、リンパマッサージをするのが良いとは思いますが骨格もあるので限界はあると思われます。
    • good
    • 1

食べ過ぎてれば、痩せない

    • good
    • 0

フルマラソン2回で脂肪が1キログラム燃焼すると言われています。


それに相当するスクワットをすれば、それに相当する脂肪が減ると思います。
    • good
    • 1

スクワット1回のカロリー消費は0.5kcalと聞いたことがあります。


これが本当なら、15,000回くらいやると体脂肪が1kgなくなる計算になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!