dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日した質問の続きになってしまいますが、アドバイスお願いします。旦那の相手のキャバ嬢の素性が少しわかりました。
43歳独身、精神不安定な傲慢な女、枕営業あり、お客さんは沢山いる。うちの旦那は38歳、熟女にお金を使った形跡はないので、多分気に入られている。性格的におかしなオバサンなので、旦那が既婚者である事を言えば、私たち夫婦を離婚に追いやろうとするような女。
この二人の関係を終わらせるためには、弁護士使って慰謝料請求が一番だと思います。だけど、それをするとその後の旦那と私の夫婦関係が悪化するのが目に見えてるんです。バカな旦那なので…。
今回の質問は、どうしたら旦那が目が覚めるのか?私がどのように接して行ったらいいのか?アドバイスお願いしたいです。

A 回答 (5件)

水商売で働く女性相手に慰謝料を請求して、とれますよ。

職業によって慰謝料を取れる取れないなんて関係ありません。水商売で働いている女性と性的な関係を持っても不倫というようには認められないので慰謝料請求の請求を却下されたのは、女の人が仕事と絡めた付き合い、つまり枕営業だという判断をされたからです。水商売で働く人と私的な関係でのお付き合いなら取れます。私はそういう女性相手に慰謝料請求のお手伝いをして何度も取っています。請求の仕方の問題です。

余談が多くなりました。
あなたのご主人が相手にされている女性は、こういう女性です。→【43歳独身、精神不安定な傲慢な女、枕営業あり、お客さんは沢山いる。】これでは慰謝料はどんなに頑張ってみてもとれません。したがいまして、あなたから女に注意を促す意味で、ご主人とお付き合いしたり連絡を取ると、不貞行為と見なし慰謝料を請求する予定でいるので、承知おき下さい。と、いう手紙を出しておくことをお勧めします。
    • good
    • 0

相手の女性に何か言うより、やるより、御主人に目を覚ませるのが先決かと?!


貴女が何かすることにより御主人との関係を悪化させてしまうなら尚更ですよね。
だけど、こればかりは御主人の気持ちの問題で奥様である貴女が言おうが回りが言おうが御主人の気持ちに変化がないかぎり、どうしようもないと思います。
御主人と離婚したくないのでしたら今は様子を見ながら黙っているしかないような気もします。
変に波風をたてずに取り敢えずドンと構えて御主人には、なるべく普通に接するようにしてみたら如何かと思います。
    • good
    • 1

相手が水商売だと、不倫慰謝料請求ができないところが悔しいところです。


こういう女は策略上手ですから、狙われたら素人の旦那さんはいいように絡め取られてしまいます。
独身だし乗っ取りを企んでいるかもしれません(誰彼構わず)。最初に金銭の負担がかからなければ、ご主人としては油断しますよね。甘い罠です。
ご主人は何かで懲りなければ自分から離れるのは難しいのですが、あなたにできることは、こんな女と関係されては絶対嫌だから、次に接触したら私は離婚する!と叱って強く出るしかないのではないですか?
そして具体的対策として、この際知っていることは正直に言って、目の前でブロック・着拒してもらっては?
まだ関係が薄いようなので、今のうちの方がいいですよ。女がご主人に執着してしまってからだと厄介です。
    • good
    • 1

水商売の女性に対して、


慰謝料請求は出来ない
裁判所の判例が有る為
弁護士を依頼しても、
ムリなんですよね

まず旦那の気持ちを
自分に取り戻すコトです
    • good
    • 1

熟女に負けてる時点であなたは終わってます


相手を訴えて旦那を怒らせて別れてくれるないいですが、
バカな旦那が怒って悪化してしまうのも心配なんですよね❓
どうしたら目がさめる❓
あなたがおばさんに負けないように馬鹿な旦那に尽くしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!