プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の浮気相手の家の鍵の写メ撮りました それで合鍵作れますか 相手にバレないで 店など教えてください

A 回答 (6件)

無理でしょ?

    • good
    • 0

それは犯罪ですよね



奥様と話し合い
した方が良いですよ
    • good
    • 1

10年ほど前のことで今はどうか分かりませんが、当時作ったことがあります。

しかし、その写真の部屋のカギが何処の家の鍵だという証明にはなりますので、カギと奧さんをどの様に結びつけていくかで立派な証拠のひとつになります。その写真を撮ったいきさつなどを含めてキチンと記録しておくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます 参考にして浮気の現場を押さえたいです

お礼日時:2018/02/04 14:27

作れません



中の構造が分からないですから

中に入ったら不法侵入ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 写メだけでは無理ですか やっぱり法的な 弁護士で解決しかないかな

お礼日時:2018/02/04 13:19

合鍵作ってどないするんですか?潜入する気ですか?バレたらニュースになりますよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます ニュースになりたくは無いです 諦めます

お礼日時:2018/02/04 13:20

鍵穴が無いと作れないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!