プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられっ子は、発達障害だと養護教諭に言われました。間違ってますよね?

A 回答 (5件)

間違っています。



また、仮に偶然、合致する例があるとしても、教育者の発言としては、完全にアウトです。

ボイスレコーダーを忍ばせて録音して、教育委員会へ届けましょう。そのような養護教諭は一刻も早く現場から消えてもらわなくてはなりません。
    • good
    • 0

養護教論が聴いて呆れる。



間違ってます!
    • good
    • 0

再教育が必要な先生やなぁ。



もちろん間違っています。
    • good
    • 0

間違いです。


そんな差別的発言をするような方に教員の資格はありませんね。
    • good
    • 1

間違ってると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!