プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1です。

私はブスです。もう自分の顔を見るのが嫌で仕方ないぐらいブスなんですが、好きな人に本命チョコをあげたいです。

ブスに本命チョコもらっても男子は嬉しいものなんでしょうか??

A 回答 (18件中11~18件)

喧嘩腰なのは貴女の方ですよ。


それにも気付けないみたいですね。
アドバイスを求めていないのならば質問を入れる必要性もありません。
嬉しいか嬉しくないかに於いて、「嬉しい」と「嬉しくない」の二択とするのであれば上辺だけの事に為ってしまうだけ。
嬉しいと思って貰う為のアドバイス皆が入れて居るのに気付けないとは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを求めていないのならば質問を入れる必要性もありません。

そんな事はありませんね。

Q &Aは質問と答えと言う意味ですからね。

だからアドバイスは入れても入れなくても言い訳です。私はアドバイスを求めてないです。

そして最初に喧嘩腰で言ってきたのは貴方の方でしょう?

大した難しい文章で回答して居る訳では無いのに、それも読解出来ない。

お礼日時:2018/02/05 08:05

> そんな喧嘩腰で言う必要は無いかと思いますが?



喧嘩腰?
やはり、貴女は視野も狭く中学生レベルの文章を読解する事も出来無いみたいですね。
それでは誰がどんなアドバイスを入れても無駄でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり喧嘩腰ですね。正直言えばアドバイスなんか求めてません。本命を貰って嬉しいかどうかを聞いていたんですが。

誰がどんなアドバイスを入れても無駄でしょう。

そんな事は無いと思いますがw

お礼日時:2018/02/04 23:30

> 私の考え方次第で相手がもらって嬉しい嬉しくないは違うと思いますが。

。。

違うと言うのは貴女の視野が狭いからです。
大した難しい文章で回答して居る訳では無いのに、それをも読解も出来ない。
つまり、自分で自分を狭い方向へ持って行って居ると言う事でも有り、その様な事が無意識に表面にも出て来ますので、
貴女の本命としている男子がそれを察する事に為れば貰っても嬉しくないでしょう。
質問を投稿している以上全ての回答は貴女に対するアドバイス。
貴女の勝手な規準に合わないからと言って避けようとしていれば、良い方向へは行きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大した難しい文章で回答して居る訳では無いのに、それも読解出来ない。

そんな喧嘩腰で言う必要は無いかと思いますが?

貴方の本命としている男子がそれを察する事に為れば貰っても嬉しくないでしょう。

私が自分の事をブスと思っている事を察したらチョコをもらっても嬉しくないんですかね。

お礼日時:2018/02/04 23:04

ブスとかブスじゃないとかしょーみ関係ないよー


気持ちだけでも俺は嬉しいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/04 23:31

正直言うと、ブスにもらったら本当に嬉しくありません。


最悪回りにバレればネタにされていじられますから、
少しも嬉しくはありません。
あなたもバレたら中学3年間ひどい学生時代を送ることになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/04 19:11

すごいですね。


自分で自分の顔のレベルがわかるとは。

私は自分の顔を見たことないし、鏡を見てもよいか悪いか判断できません。
だいいち写真も鏡も「鏡像」だから左右逆転しているし。

で、内面重視なんで、善い人からもらえればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰だって自分の顔のレベルは分かると思いますよ。テレビに出ている美人さんとかブスな人とか周りの人と比べた上で自分が美人か、ブスかが分かりますからね。

お礼日時:2018/02/04 19:11

> 私はブスです。

もう自分の顔を見るのが嫌で仕方ないぐらいブスなんですが

そんな事を本気で思って居るようならば、周りが見ても自然とブスになっていきますよ。
それも容姿では無く性格に大きく繁栄するでしょうね。
ブスとか美人とかって基準が無いでしょう。
見る人によっても異なる。
だから自分を自分でブスだとか思う事は止めた方が良いし、変な規準を作らない方が良い。
自分をブスだと決めつけて居るようなら、本命チョコ貰っても嬉しくない。
何故なら、自分で自分を醜く崩しているだけですからね。
自然な貴女なら貰ったなら嬉しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の考え方次第で相手がもらって嬉しい嬉しくないは違うと思いますが。。。

お礼日時:2018/02/04 19:04

嬉しいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています