アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ですが塾で男友達が苛められてるので他の男に私は仲良くしてる女友達にやめといたらと言われながらも止めます。やめたら?って言うと彼らはやめますがそれはうまくいきすぎてると思いません?男を苛めて殴ってるのだから私に対抗するのなんて余裕のはずなのにもしかして数日後倍がえしとかされませんよね?

A 回答 (1件)

ちょっと文章が何を書いているのか分からない。


何が主語で、何が述語で、誰が誰に何をしたのかサッパリ読み取れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい消しときます

お礼日時:2018/02/04 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!