プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日学校の体育の授業で飴食い競争込みの持久走をすることになりました。そこで使用するものは、片栗粉、きな粉、青のり、ココアです。どれに顔をつけるかはくじで決めます。
後、顔は全員濡らし、飴を探してるときに先生が顔全体に粉がつくように頭を上から押さえます。顔を濡らしてるのでココアとかの人はとても最悪です。顔は持久走終わったものから洗えるというものです。つまり汚れた顔で終わるまで走らなければならないのです。
僕はくじでココアになってしまいさらに足も遅いです。ココアまみれの顔で走る勇気をください。また、ココアから飴を探したことある人いたら、その感想教えてください。

A 回答 (4件)

ずーっと聞いてるよね。


そんなに気になるなら、心配なら、辞退するか休むかしたらどう?
どんな回答が欲しいんだろうか。
    • good
    • 1

片栗粉は馬鹿殿


きな粉、青のりはこの世の者
ではありません
ココアはハリウッド俳優のつもりで
たっぷりつけましょう!
モノマネをする余裕があれば
尚良し!
でも偏見のある人からは
人種差別だと言われる可能性が
ありますのでさりげなく
マネをして下さい
くれぐれも吸い込まない様に
呼吸困難になります。
わたくしもきな粉で窒息
しそうになりました。
    • good
    • 0

うん?


保育士の専門学校の授業なのかな?いや、そんなわけないか~!
    • good
    • 0

めったになれない色の顔です。


異民族のランナーになった気分で、走ってはどうでしょう。
一生に、何度も出来る顔の色ではないので、楽しんで走りましょう。
呼吸法に気を付けて、飴を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!