アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の給料日にロードバイクを買いに行こうと思います。
なるしまフレンドというところが良いそうなので行ってみますがアフターサービスは充実していますか?
また東京や埼玉でオススメのお店がありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • アフターサービス、大雑把過ぎました。
    トレックやジャイアントのような生涯保証などのサービスのどを今回は指しました

      補足日時:2018/02/05 22:12

A 回答 (3件)

生涯保証と言うものは、メーカーとして根本的な素材や生産上の欠陥が有った場合の保証であり 経年劣化や使用(乗車)によって起こる故障などは、保証されないでしょう。


過度な生涯保証に期待は、しないほうが良いです。
    • good
    • 0

なるしまフレンド 古くからスポーツ車を扱う老舗の一つです。


技術的には、問題ないと思いますが、都内にも数店舗有るかと思います。
各店の店長や従業員さんと 質問者様との相性も有るので 数店回ってみてご自身に合うお店で購入した方が間違いなく良いです。
各店舗で在庫処分品が違う場合も有りますので 数店回るや 別の店も覗いて 予算や使い方を言って どんなものを薦めるか 比較してみては?
お金もって行って直ぐに買わず しばらくは、品定め店定めで いろいろ廻って悩んでみることが重要です。

お薦めしないのは Y’sロードですねー
    • good
    • 1

最近は行ったことありませんが、立川時代には何度かお世話になりました。



アフターサービスって具体的に何を指します?
レーシングチームがあったと思うけど、速く走れるよにして欲しいとか?

お勧め、って何を求めます?
安さ?
品揃え?

ロードバイクってどんなものをご希望(予算も含め)?

いきなり買うのもいいけど、まず行って店の雰囲気をつかみ、店員と話をしてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!