10秒目をつむったら…

私は女子中学生です。

私の父親は変態?です。
ある時、テストの点数悪かったらおしおきな、といってきました。かんちょうかこちょこちょな。と。まぁ大したものじゃないなと思い、かんちょうにしたんです。テストが返ってきました。350-370点くらいだったと思います。大して悪くないと思いますが、父は悪い!といいおしおきをしてきました。かんちょうかなと思いきや、ベッドに連れられ生の股間を素手でさわられました。30分ほど。しかも指を動かして。挙げ句の果てにそのあときれて、殴ってきました。

ある時は胸をさわってきて、私が、「もっと普通の父親になってくれんけ?!」ときれたら逆ギレしてスマホを壊してきました。

これは変態とは別なのですが、私が預けたお年玉が通帳にない!といっていると「返すからでてけや」といいます。月に1円もくれないのに。すごく俺がそだててあげているんだぞ感をだしてきます。

小さい頃はキスする程度のでした。
小学校高学年頃から胸が膨らみはじめた頃から胸をさわってきたりもんだり、パンツに手をつっこんでくるようになりました。生理のときにも。
恥ずかしいから風呂にはいってこないで!といっても構わずに脱いで、はいってきました。
すぐ私の上にのっかってくるしもう気持ち悪いです。すごく離婚してほしいです!父にそのことを言うと殴られると思います。どうすればいいでしょうか。

文章おかしいところがあるかもしれないですけど、そこはあまり気にしないでみていただけるとうれしいです

A 回答 (2件)

お父様のしている事は、あなたには残酷ですが、性的虐待です。

誰か相談出来る人は、いませんか?又は、学校の先生や、保険室の先生に相談しましょう。きっと、保護してもらえると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当なら この文章をそのまま 学校の先生に伝えるか 児童相談所に連絡するか 警察に言えばあなたはきっと保護されるか お父さんは捕ま

ります
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。