アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳既婚で夫が入っていた保険に加入させてもらいました。子供は一人旦那は30後半ゴールドです
夫の紹介ではいったので安くはなったようなのですがそれでも月に2万は超えます前年齢はそんなものなのでしょうか?またこれより安い保険ってありますか?

A 回答 (7件)

10代や20代前半は保険料は高いですよ。


20等級なら割引率が一番高いけども、10代や20代前半は高いですよ。
もし、セカンドカー割引とかなら、6等級ではなく7等級だから若干割引が高くなりますけども。
車両保険を少なくしたりつけなかったら、金額的には安くなるけどね。それでも高いよ
代理店型ではなく、ネット型なら安価な場合もありますけどね。ネット型よりも、大企業とかなら、よくある会社の社員向けの保険なら、ネットより安くなる場合もありますけどね。


1日保険はあるが、他人の車であり、家族の車は1日保険の対象外ですので
    • good
    • 0

保険内容確認したら?


本来の保険は数千円です。
そこにいろんなオプションをつけますね。彼らは定期保険と呼びますがそれって掛け捨てですからね。紛らわしい言葉や文言に騙されます。

そもそも、何を保険に?

保険は最も高い買い物の一つです。何もなければドブにお金を捨てるような内容なわけですから、よくよく内容を確認して(というか出来るだけわからないようになってるけど、、、)

必要と思わせるのが保険員の話術ですが、載せられずに本当に必要なものなのかを見極める事です。年間25万、10年の掛け捨て250万の使い道を考えてみて。
    • good
    • 0

先ず 19歳であることを考えると高額になるのはやむおえませんね


全年齢対象にしないといけないので

あとは保証内容ですが
他の方も言うように 車両保険は高額になる要因ではあります
車両保険は2通りあり 一般型と条件付きのものがあり
簡単にいうと 一般は単独事故でも 自転車などとの接触でも車の修理に使えますが
条件付きのものは ナンバーのあるものとの接触で なおかつ相手がわかっているときしか使えません
当て逃げ いたずらもダメです
ガラスの損傷のみ単独でもOKっていうのがほとんどです
なのえ 運転未熟なかたこそ ここは一般型を入るべきです

あと ちょっとした差になるけど 搭乗者特約は人身特約の補助的意味合いですので
ま~~削れるかな~~

旦那さんの車の保険と見比べて 自動車弁護士特約 日常事故特約など
どちらかについていると 家族みんな対象になるものの
重複はないか確認するのもありですよ

知人からの照会ならその辺はきちんとしてると思うのですが

あと 安くするとしたら ダイレクト保険にするかですね
その際には ロードサービスの内容などもしっかり見てくださいね
各社サービス内容違うので^^
    • good
    • 0

毎日運転しないなら、1日保険を多用すればいい。

あれだけニュースになってる老人の事故を上回るからね、20代前半の事故率は。
    • good
    • 0

19歳なら世間で一番事故率が多い年齢帯ですから仕方ないでしょうね


25歳ころから安くなります

>またこれより安い保険ってありますか?
全労災で出してる保険とか、ソニー損保をはじめとしたネット契約の保険なら安いでしょう
代理店を通した保険は人件費が絡んでいますからネット契約の2-3倍するでしょ
    • good
    • 1

全年齢は恐ろしく高いのは仕方ありません。


家庭で2台目の車なので、セカンドカー割引で7等級スタート出来たのですね。

補償内容記入されると減らせる補償などアドバイス出来ると思います。
車両保険が一般条件のオールリスクになっていますか?
まずそこが一般条件だと跳ね上がります。

それとセカンドカー割引は旦那さんの保険と違う他社でも適用されたので、旦那さんの保険が代理店型ならばネット通販のものにすればもっと安かったはずですね。
    • good
    • 2

どのような条件で加入しているのか、すべての条件が分からなければ何とも言えません。



まあ、ひとつだけ言えることは車両保険部分です。

車が高額なスポーツカーとかであれば、この車両保険の金額も上がりますから必然的に保険料も跳ね上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!