電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日学校の授業でバスケをしていた所突然クラスの陰キャラがドリブルもせずにラグビーみたいに突進していたのを見たのですがそれって反則ですか?

A 回答 (4件)

完璧な反則です。


トラベリングと、プッシングかチャージングです。
まあ部活じゃなくて授業だから気にしなくて大丈夫だと思いますが・・・、安全には気をつけてください。
    • good
    • 1

競技のルールとしては反則だね



でもキャラとしては当然の行為かな
    • good
    • 0

ボールを持ったまま3歩を超えて歩いたり、止まった状態でピヴォットフット(軸足)を当初の位置から動かしたらとラベリング(反則)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 19:40

ボール持ったまま5歩だか3歩以上歩いたら反則だった気がする…?(私もやってよく友達に笑われてた笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!