プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊のヘリコプターが落ちたら、早速飛行停止を指示しました。
しかし、札幌で身寄りのない老人が11人焼死しましたが、安倍総理の指示報道を聞きません。

安倍総理はどんな指示をしましたか。 総理は見殺しですか。

A 回答 (6件)

>保育所不足は票に繋がるから問題にしても、


>老人問題は票にならないから問題になるべくしないようにしよう。

 他人の意見に耳を傾ける気がないんだったら質問なんぞしなさんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

お礼日時:2018/02/07 09:51

総理大臣は自衛隊の最高指揮官です。

だから緊急の指示をした。札幌の事件は痛ましいことではあるけれど第一義的には地方自治の問題なのでそちらを尊重しなけりゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

保育所不足は票に繋がるから問題にしても、
老人問題は票にならないから問題になるべくしないようにしよう。

お礼日時:2018/02/06 18:49

逆でしょ。

安倍総理が指示したのは。
墜落した民家の人が苦情を言ったら
YouTubeで在日認定されたり
執拗に問い合わせされたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

お礼日時:2018/02/06 18:45

要約:沖縄で負けたパヨクが、新ネタに飛びついている



【名護市長選、新人当確!パヨ大敗北でオール沖縄は沖縄県11市のうち2市だけにwwwwwww 名護市民がんばった!!!!!!】
http://www.moeruasia.net/archives/49595708.html



最近のパヨクの劣化には、他人ごとながら心配になってしまうレベルですね。
(暇があるならネットで思い付きを言い散らかす前に、知識を集めた方がよいと思います)


【自衛隊ヘリ墜落 隊員1人死亡1人不明 女児1人けが】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180205/k10011 …


【11人中6人の身元が判明】
http://www.sankei.com/main/topics/main-35349-t.h …
(生活困窮者らの自立支援を掲げる札幌市の共同住宅「そしあるハイム」で11人が死亡した火災で、北海道警は4日、6人の身元が判明したと発表した。)


質問者様は、憲法やら自衛隊については随分とお詳しいようですが、それらの「国政」と【地方自治】の違いはご存じでないようですね。


それとも、他に何か目的があっての質問なのでしょうか。



>総理は見殺しですか。

総理が知ったときは既に死んでいると思いますが。




【アベノセイダーズ】
SNSで政治主張をする世代の間で話題になっている、世の中のありとあらゆる事象を安倍内閣の責任に転嫁する連中を揶揄した表現である。
同義語に「パヨク」が存在する。
「自衛隊のヘリコプター落下→安倍総理ー飛行」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<総理が知ったときは既に死んでいると思いますが。>

死んでたら関係ないか なるほど

お礼日時:2018/02/06 18:44

管轄違い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

老人対策は総理の仕事でないのか、フムフム。

老人が何人焼け死のうが、総理は関係ないか。

お礼日時:2018/02/06 18:41

自衛隊は関係あるけど、老人関係ないやろ。


アホなん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

総理は自衛隊は関係ある。
老人対策は総理の仕事でないのか、フムフム。

老人が何人焼け死のうが、総理は関係ないか。

お礼日時:2018/02/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!