プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立高校に行くお金がなく公立高校も落ちた

A 回答 (9件)

別に高校落ちても働ける


大学行っても、アホは世間から見放されます
知識より知恵の時代到来
    • good
    • 0

定時制か通信制の高校行くか


ニート ですな!
    • good
    • 0

就職して、公立の二部へ行くので王道です。


そこから名門大へ行く術もあります。
    • good
    • 1

追加募集を探す。


あと、定時制ならまだ間に合うと思う。
    • good
    • 0

定員に満たない高校の追加募集とかあるでしょ

    • good
    • 0

働け

    • good
    • 1

公立高校の試験はまだあります。


二次募集も3月にありますよ。

行きたい学校ではなく、確実に行ける高校を選ぶ事も必要です。
    • good
    • 2

私立も半額補助がある



都内なら年収700万以下
世帯は私立も無償化だよ

二次募集を見るしか無いね
    • good
    • 1

通信に変更だ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A