アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでスタイルよくて大企業勤務だが平社員
フツメンでスタイル普通で中小企業だが部長
合コンでもてるのはどっち?

A 回答 (5件)

てか貴方が人を評価出来るくらい偉いのですか?そもそもそんな浅はかな女は軽薄でしっかりした男であればどうせ対象外にさせられるよね!

    • good
    • 0

そんなことを聞いて、


あなたにとって何の関係があるのかと
    • good
    • 0

顔とか性格面白いほうです

    • good
    • 0

参加者が若けりゃ前者


一定年齢以上なら後者
    • good
    • 0

前者でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!